2014-09-25

キラキラローランチ会と二胡


9/23 キラキラローランチ会でした。

山盛りグリーンサラダと手作りのドレッシング2種類。

ぶどう 林檎 梨のスムージー。

アボカドと玉ねぎのロースープ。

今回はcosaさんのロールパンも。


みんなで作って食べるのは、いちだんと 美味しいですね。



お兄ちゃんは、たくさんお手伝いしてくれました。

ありがとう。



みろく君は、背中の名札がくもっていました。

ローランチ、カラダがポカポカしてくるんです。

フルーツはエネルギー変換率 約90%

お米は 約70%

お肉 約30% 残り70%は、消化するのに エネルギーを使ってしまうのだそうです。

食べて疲れた…みたいな感覚は、こういうことなのかもしれません。


みろくさん。

素敵なお名前ですね。

ダンゴムシの歌、いい歌だと思います。



そして、9/24 二胡の演奏会をさせていただきました。

写真がなくて、ごめんなさい( ;  ; )

演奏してくださった 張さん。

ほんとうに、ありがとうございました。

演奏をきっかけに、中国と日本を繋ぐ事ができたら…と ご好意で演奏に来てくださいました。

このご縁を繋げてくださった、山崎さん。弘子さん。

来てくださったみなさま。

ありがとうございました!


タオのお話も少しできて、嬉しかったです。

張さんの演奏

10/1  クロスパルにて と、10/17  関屋のあどばんすさんにて。

ご都合あうかた、二胡にご興味のある方は是非…!!

0 件のコメント:

コメントを投稿