2014-09-01

キラキラスムージーの会


8/31 日曜日


キラキラスムージー✨


ローフードマイスターの陽子さんから、ローフードについてお話していただいた後、スムージーをみんなでのみました。



お昼近く、みんなお腹が空いていたところ スムージーを一杯。





冷たいスムージーをのんだのに、

少しすると お腹の辺りがポカポカ感じたのは驚きました。


すぐに エネルギーになるからなんでしょうかね?


いつも足の先は冷たいわたし。

午後からは足が温かったです。



今回は スムージーの会でしたが、

次回は、スムージーとグリーンサラダ、パンなど揃えて ランチ会も企画しています。


陽子さん、美味しいスムージー ありがとうございました!


みんなでおかわりしちゃうくらい 美味しかった〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿