2014-07-31

ピースキャンドルワーク 8/6


スピリチュアルワークショップ
はるさんのお勉強会とマントラの会

今月の日程が決まりました。

8月6日 水曜日
この日は、広島の原爆の残り火を掲げて、ピースキャンドルワークも開催したいとおもいます。
6日は広島に原爆が投下された日でもあります。

10:00~12:00 マントラの会
12:00~12:30 ピースキャンドルワーク
13:00~15:00 お勉強会

今月は、午前がマントラ• 午後がお勉強会となります。
お時間 ご確認くださいませ。

ピースキャンドルは、参加費が500円必要です。
これは、広島の火を広げる活動をされているユナイテッドアース内の「ピースフレームムーブメント」と言う団体への応援となります。
参加者は各自でキャンドルを持ち寄り、原爆の残り火を自分で灯し、未来、平和、など、話し合い、考えて行く、そんな会です。

みなさまと ほんのひと時ではありますが、あたたかな時間をご一緒できたら…と思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿