2014-07-02

おみやげ ありがとう




だいすきな だいすきな 方からいただいた

梅のジャム。

もったいなくて、あけれない。


いつも ありがとうございます。



こちらは、インド帰りの はるさんから。

ババジさんの ヤントラ ペンダントトップと ビブーティ。

いーいかおり。

鼻を近づけて 息をすえるだけすいこみました。

はぁ。

なんと よい。よいかおり。


スピリチュアルワークショップ
はるさんの会 のご案内

以下  みなさまに、メールでお伝えした文章です。


みなさま
先日は はるさんの会に お集まりいただき、ありがとうございました。
また 急なご案内となり、ご参加が叶わなかった方々。
ごめんなさい。

今月のはるさんの会の日にちが決まりましたので、ご案内いたします。

詳細は また 間近のご案内となると思いますが、日にちだけでも 早めのご案内を…とおもい 送らせていただきました。

7/12  土曜日
あわにて
10:00~お話会  (お茶付き 2500円)
13:00~マントラの会  (お気持ち 1000円より)
です。
午前のみのご参加も、午後からのご参加も
大歓迎です。
前回は いよいよバジャンを覚えました。
マントラの会は、個人的に たまらなく大好きで、にやにやしながら嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。
だんだんマニアックになってきました。
うふふ。

また、お昼を挟みますので
お弁当をご持参いただくことも可能です。
簡単ですが、またこちらから300円の軽食もご用意させていただく予定です。

楽しい時間を ご一緒できたら…と思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿