2013-10-03

神無月




10月。


始まったばかりだと思っていた、つむじ展も終わり

秋の風が あわをひゅるりと抜けてゆきます。

日ごとに いつもの風景に戻ってゆくあわは、少しさみしそう。


つむじのみんな
一ヶ月の間、ほんとうにありがとうございました。

みんなのおかげで、たくさんの方に会うことができました。

繋がりをありがとうございます。




今朝、自転車をこいでいたら

ふわぁ〜っと金木犀の。


秋も香りがいっぱい。

いい季節です。



今月は、宮尾農園にて お味噌用大豆の収穫の月。

いつもとお休みが違ったり、分かりにくかったりしますが  ご了承ください。



10月のおやすみ

毎週木曜日と  10/14(月) 10/19(土) 10/27(日)  です。

今月は、毎週火曜日も
午前だけお休みして、豆の収穫にいってまいります。


また、急なお休みをいただくこともあります。
お出かけ前に、お電話をいただけると 安心かなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿