2013-05-31

ひめさゆり と 山田さん


6月より

定休日              毎週 木曜日と不定休

営業時間          10:00〜17:00

お昼ご飯は、またしばらくのお休みをいただきます。


6月のおやすみ

毎週木曜日と
6月8日(土曜日)
6月11日(火曜日) です。





今日のルミノさんの お花。

ひめさゆり。

とても、よい香りがします。





そして、山田商店さんの 新作。

みずいろとあおと優しい色合い。

うえの所が くるくるして かわいいです。




今日も、朝から気づきの多いいちにちでした。

気づいた瞬間、少し恥ずかしくなるけど 同時に 感謝が降ってくる。

遅い事も、早い事もないよね。


淑子さんが、言ってた。

わたしたちは 完璧で生まれてくるって。

なにかが起こるタイミングも、気づく瞬間も、いろいろが

自分にとって一番のタイミングなんだって。

だから、いいのよって。


あなたは 愛されて生まれてきたのよ。

誰ひとり、例外はないのよ。


淑子さんのことばは、ほんとうに優しい。

『答え』を言わない淑子さん。

自分で考えて、気づく事が 大事なんだよね。


愛があれば、なんでも言える。

厳しいことばも いえるのです。



世界が、愛でいっぱいになりますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿