2013-05-20

あたらしい あわ へ。


ただいま、あたらしいあわに向けて準備中。


今まで カフェとして、みなさまに利用していただいたあわが 少しずつ変わってきました。

これから 長くやっていきたいことが、ひとつ追加されて
今までとは 時間のわりふりも変わり 土日のランチの準備も難しくなってきました。


遠くから、宮尾さんの玄米が食べたくて来てくださる方たち。

たくさんあるお店の中で、身体を気づかって あわを選んでくださった方たち。

一度はお休みしたランチなのに

復活して、またお休みするのはどうかなと思ったけれど、
また お休みいただく事にしました。

そして、ご希望の多かった 平日の営業を再開。
毎週木曜日の定休日の他に、不定休もいただくのですが…( ꒪⌓꒪)


数々の変更。
わがままな営業スタイル。

みなさんにご迷惑をおかけしますが、こんな風に やっていこうと思います。


そして、追加された わたしのやっていきたいこと。

見えにくくて、分かりにくいけれど、確かに 伝えていきたいと。

そう思っています。





6月より

定休日              毎週 木曜日と不定休

営業時間          10:00〜17:00

お昼ご飯は、またしばらくのお休みをいただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿