2013-05-14

森・道 市場



3日間のお休み、ありがとうございました。

限定の木守りカフェも、みなさんに喜んでいただきました。

ご来店いただいたみなさま

ありがとうございました。



こちらの写真は、スコーン屋さん。

二日目に買うから、今日はいいかなと思って二日目を迎えたら

初日だけの出店…食べとけばよかった…。

思った時に やらなきゃだ!と思いました。




こちらは、小谷田さんの。

悦子さんが、小谷田さんの器が大好きで フィーカに行くと
その器で珈琲を出してくれたりしていました。




なみだつぼ。

ほんの一輪が、とっても素敵になる。


とても素敵な3日間となりました。


声をかけてくれたtetoteのゆかりさん。

お休みをくださった、みなさま。

木守りさん。

たくさんの方々に感謝して…。

ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿