2014-06-02

日々のこと。



スリランカから戻られた 陽子さんにいただいた シナモン。


陽子さんのお土産話。

時間を忘れるくらいたのしかった。




おすすめしてもらった 映画。

たくさんのうたと共に、お話が進んでゆきますが

どのうたも うつくしく 涙があふれました。

ぜひに。




今年はたくさんの花をつけてくれた ミントブッシュ。





マントラのCDも届きましたよ。

マントラは、神さまと もっと仲良くなるスイッチだそうです。

そのスイッチの仕組は、電気のスイッチとおんなじだそうです。

分かりやすいお話を、いつもありがとう。はるさん。


いろんな魅力的なことが、どんどん舞い込んできて

わぁステキとおもって いたら

両手いっぱいになってしまいました。


ありゃりゃ。

これじゃ 歩いていく途中 すれ違う猫をなでることも

こたろうとお散歩することも

コーヒーを淹れたり

できないじゃない…


いつ、なにがあるかわからないから

両手をあけて なにかにそなえておきたい。

この手が なにかのお役に立てるなら。







0 件のコメント:

コメントを投稿