2014-04-07

今月のおやすみとお話会


今月は、木曜日以外にも 何日かおやすみをいただきます。

不定期なおやすみで わかりにくく

ご迷惑をおかけいたします。



おやすみ

4/10
4/17   4/19   4/20
4/23   4/24
4/29

です。



スピリチュアルワークショップ
はるさんのお話会

第三回目となります。

はるさんの優しく穏やかな声は、お話を聞いているだけで 気持ちがいいです。

そして、なにより 今 自分に必要な事が
きちんと耳に入ってきます。

それは ガイドさんやスピリットさんたちのわたしたちを想う声。

彼らはわたしたちが幸せに向かうことしか考えてないんだって。

いわゆる 楽しい事だけが 嬉しい事だけが、幸せではないとおもいます。

全部がわたしたちへの ギフトなんですよね。

ただ、目の前の出来事を 丁寧に体験する。

それだけで いいんだ。

ご興味のあるかた、ぜひ…

以外 はるさんよりです。

 
先日はお集まり頂きまして、ありがとうございました。
お話しの内容は、不思議とその場にいた方々にリンクし、つながりを感じるひと時でした。
インド、中国、日本、そして現在。
以前起こっていた出来事が、あの日の為に準備された道筋だったかの様に感じました。
 
人生の中で起こる出来事を単体で考えると、様々な感情が入り乱れて、時には挫折感すら感じることも。
しかし、すべてが良い方向に向かう為のステップだったと思える、そんな体験は自身の「導かれる人生」を信じる心を芽生えさせます。
それがマコトの「自信」の様に感じます。
 
かのマスター達、ガイド達は、簡単に人生の答えを教えようとしません。
心の目覚めの段階として、「技法」を優先させる事はなく、常に「精神性」を養うことを優先させます。
 
お話会は、彼らから導かれた方法・段階を順に追って話を進めることを目標にしています。
歩みは「牛歩のごとく」ゆっくり流れますが、その道は確実で、正当な聖なる道にそったもの、である事を目指します。
またみんなでお話をシェアし合いましょう!!
 
 
次回のワークショップは、
 
▼日時
▼場所
 「あわ」 新潟市東区児池73-3
▼参加費
 2500円(ドリンク付き)
▼題名
 聖なる知恵~心の目を開く~
 


0 件のコメント:

コメントを投稿