2013-12-07

風邪ひきましたん。


久々に、多分高熱でした。

計ってないけど、とろけそうなあの感じ。

薬は飲まずに わたしのカラダは闘っていました。

はぁ〜、ごめんなさい、わたし。

やっと、いつものようにご飯食べたり起きれたりして 健康のありがたさを感じます。

そして、二日間もお店を開けれなくてみなさんごめんなさい。

普段も、いるかいないか分からない感じですね。はい。


今日は、嫌な事もあったけれど、ひと息ついたら それはわたしの問題ではない事に気づいて

「ほっ」

としました。


そう、いつも黒幕が狙っているのです。
グルグルの渦に巻き込まれろ〜って隙間を狙ってるの。

グルグルにはなりたくないから、その原因となるものが分かっているなら やっぱり近づきたくない。

そーっと離れよう。

と 思いました。



これからまた寒くなります。

毛糸が恋しい気温。

山田商店さんの毛糸を一部ご紹介します。


ポーチ。中もあったか素材です。


男性でも女性でも。
写真じゃちょっと分かりにくいかしら。綺麗な模様です。


この配色は 最高。
寒い日も、飛び込んでくる色からもらう元気。


肩があったかいと、カラダがあったかい。
毛糸のホントの匂い。




暖かい夜を、お過ごしください。


0 件のコメント:

コメントを投稿