2013-12-31

2013.12.31




1月から 今日まで

ほんとうにいろいろな事がありましたね。


ぜんぶ ぜんぶ、神様からの おくりもの。

ありがたいです。


まだ開けていない おくりものの箱…

わたしは、今年最後に

「のりちゃん、この箱開けてないわよ」と教えてもらいました。


知らんぷりはしちゃいけませんね。



神様は、毎日お話を聞いてくれます。

いつも、どんなときも。

なるべくたくさんお話をしましょう。


私たちが、神様を信じないと 話かけないと、 神様は 気づかれないようにしか助けてくれないそうです。

あんまり、出ちゃいけないのかな?

って思うんだそうです。


たくさんお話したぶん わかりやすいカタチで たくさん私たちの近くにやってきてくれるそうです。



そう。

いつも、一緒。



今年もお世話になりました。

面倒なわたしですが、来年もよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿