2013-09-16

明日のイベント


明日は、あわをお休みして イベントの出店に出掛けます。

北方文化博物館 沢海カフェ二階のふくろう にて。

チャリティーイベントです。
お時間の都合のつく方、是非遊びにいらしてください。



これは、やまでひろった栗。
たくさんあるので、染色に使いたいと思います。

この前のムクロジは、なにやらすごいものだったようです。

ソープナッツとも呼ばれていて、石けんになるのだとか。
つくってみたい…。

あわワークショップも計画中で、草木染めや陶芸、石けん作りなんかもしてみたいです。

そのためには わたしもうちょっと勉強します。お待ちくださいね。

ムクロジたくさん拾って、数珠作りワークショップもいいな。

108個輪にすると、いいそう。

除夜の鐘やマントラ。


今夜はどこまでいこうかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿