2013-01-22


あわの近くに出来た、珈琲やさんにいったら お会計の女の子が 大好きな女の子でした。

頑張っている姿は、美しいですね。

次の〝つむじ〟は、いつかな~。

あわで やってくれないかなぁ~。なんて 思っています。



その隣に、ハーブティーやオーガニックの品々が置いてあるお店も出来て、覗いてきました。

気になったのは、ロバミルクのせっけん。

ペイザンヌという、フランスから来た オーガニックのせっけん。

成分をみて、かなり安心。

読んで、理解出来ない成分は あやしいのです。

ロバのパッケージもかわいいです。




あと、レジにあった リコラのキャンディー。

蜂蜜ミックスとベリーミックスがあったけど、今日は ノーマルを選びました。

これからの季節、ポケットにあると安心できるキャンディーです。


0 件のコメント:

コメントを投稿