2013-01-21

土曜日に

先週の土曜日に、お店のおやすみをいただいて、講習会にいってきました。

とても、興味があった事。

やってみたいと、最近 強く思うようになり 受講を決めました。

香りと一緒に、内側を見つめるというカウンセリング。

自分にあるモヤモヤはもちろん。

この日、学んだことが 誰かの、次へ進むお手伝いとなればいいなぁ…って思うのです。

ひとりでたくさん考えて、解決出来たりもするけれど、時間がかかるし、すごく苦しい。

わたしは、誰かに頼るのが ラクしてるみたいだと ずうっと勘違いしてきてました。
ラクするのが、悪いっていう 勘違い。

10年悩んでたことが、話してみたら 明日解決するってほうが やっぱりいい。

明日も 楽しくなりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿