2015-12-24

離婚。


離婚て、小さい頃は 文字も音も離婚という出来事も いやだったけれど

いまは、全く違っている。

正反対になっている。



友だちから、来月 名前が元に戻ると連絡がありました。

本人や周りの家族は大変な出来事だけど、

わたしは よかったね、ほんとうによかったとしか思えなくて

新しいスタートを嬉しく思うこと、応援していることを伝えました。


ほんとうに、うれしい。


一秒ことに一日ことに、必ずしあわせに近づいていること。



だから やっぱり

決断したいけど、怖がってることも

言いたいけど、言えないことも

やるしかないんだわなぁ…と


みんなが 思い出させてくれる。






0 件のコメント:

コメントを投稿