2015-05-20

クリスタルヒーリング


22日の
10:00〜と
12:30〜
空きが出ました!


必要な方へ 情報が届きますように…



わたしは、今日 やってもらいました。

まどろみのなか、なんか たくさんニヤニヤしました。

どんな意味があるのかわからないけど、

最後に、カレー。って出てきました。

おや?今日の晩ご飯は、カレーかと思いきや

全然違ってたよ。


昨日 やまっちさんと、「にこにこ」と「にやにや」
の違いについて、話してました。

今日は、にやにや。


ハートのところが、まだまだ あったかい。


明日は 善光寺へ。

おやすみいただきます。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿