2015-04-03

明日と来週は〜〜


明日 4月4日  土曜日 10:00〜15:00

あわにて渡辺豊子さんによる『カラーアドバンス』があります。

17枚のカードを選び 向き合いたいテーマを決めて 色と言葉で紐解いてゆきます。
豊子さんが、一歩前進するお手伝いをしてくださいます。
おひとり一時間ほどの セッションとなります。
お茶付き 1000円です。

ご予定のある方は、ご予約いただくとお待ちいただかなくていいかなと思います。
お気軽にお問い合わせくださいませ。


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


来週 4月7日と10日と11日
は、ようちゃんの施術が受けられます!
以下 ようちゃんからです。


今月前半は 
施術場所は落ち着く木の空間カフェあわになります。 
7日と10日11日3日間ですがよろしくお願いいたします。 


メニュー(どちらもお茶付き) 

a, ヒーリングマッサージ 
本場インドのアーユルヴェーダオイルを塗ってから 
温めることでオイルを体内にしみわたらせ体内のアーマ(毒素)と結びつきやすくします。 
そして背中からヘッドをほぐします。 

b, メディカルアロマヒーリング
医薬品としても使われる最高水準のエッセンシャルオイルをフェザータッチで塗布してから
ヒーリングマッサージをいたします。
(オイルは最高品質のドテラ社のものを使用)

予約制ですのでお気軽にご連絡をください。

施術予約時間10時から最終18時スタート

場所:新潟市東区 カフェあわ

料金 
a, ヒーリングマッサージ40分
4500円→4000円

b, メディカルアロマヒーリング
7500円→6000円

(a,bどちらも施術とは別にお着替えに約10分程お時間をいただきます。)

予約お問い合わせ
メール sauyo121@gmail.com
またはわたくしに直接ご連絡ください。
もしくはあわさんでもご予約承ります。

☆キラキラサンについて☆

わたくしキラキラサンYOKOはインド旅から帰り
本格的にヒーリングマッサージを始めることになりました  。
マッサージや食を通して体を整えることで皆様の健康で生き生きした状態が普通になりますように。
そしてスッキリクリアな状態でそれぞれの人生を歩いていけるお手伝いができればと思います。



あわ

025-311-6598 か080-1218-0916まで お問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿