2014-11-08

リトリートのお知らせ


いつもスムージーなどでお世話になっている 陽子さんと ヨガのゆかりさん。

こんなリトリートの企画ができあがりました。

お気軽にご参加 お問い合わせくださいませ。

わたしも メヘンディ担当します。

時間がなくて、、というかたもメヘンディだけでもお越しくださいませ〜。

そのほか、ヨガだけ参加したいとか ご飯だけ食べて帰るよ、とか、、

太陽礼拝だけだよ、、などなど。

ご相談ください。



以下 陽子さんからです。




11月22日(土)から翌日23日の朝にかけて一泊リトリートを開催します。
リトリート・・日常から離れて、自分の体や心を静かに見つめる合宿です☆
ポイントは浄化と癒し、体のケアです。
今回のプログラム構成ではこれでもかと言うほど畳み掛ける浄化と気づきが訪れることと思います。
そして自分を観察し見つめる時間が持てる事でしょう。
気持ちの良い空間で思う存分リラックスしてください。

忙しくなりそうな12月前に、体と心を浄化しケアして今までの疲れを癒し一回リセットするのはいかがでしょうか(^.^)

アロマタッチ(オイルを体に塗って浄化や免疫UPなど・・マッサージではありません)で身体をケアし、
ローフードで身体の中をスッキリ整えて食べ物からのエナジーをいただき、
ヨガで自分の体に気づき行動し、...
その他、瞑想、ヘッドマッサージ等を組み合わせていきます。

翌日の朝(日)は昇る朝日を見てから、ヨガ(太陽礼拝)、軽い瞑想、そしてスムージーです。
朝の時間帯に解散、それぞれの日曜日を過ごしてください。
主にアロマタッチはともちゃん、ヨガはがわさわ先生、ローフード夕食とスムージーはわたくしです。
メヘンディ(オプション)は紀子さんが担当いたします。

☆予定☆

22日

14:00 アロマタッチ
14時から17時の間にヘッドマッサージとメヘンディ)
15:00 アロマタッチ
16:00 アロマタッチ
17:00 アロマタッチ
18:00 ローフードを主にした夕食ブッフェ
19:00 メヘンディ、お茶、休憩
20:00 ヨガ
21:00 瞑想、新月リスト
22:00 お茶、シェア、静かな時間
23:00 就寝

23日

起床、日の出を見て、
ヨガ太陽礼拝
軽い瞑想
スムージー朝食

8:30  解散

☆参加費☆

コンプリートコース
(22日アロマタッチから23日の解散まですべてプログラムに入っています、宿泊付、人数制限あり)
....10000円

通いリトリート
(夜に帰って頂き、また早朝に集合のコンプリートの宿泊無しバージョン)
....7500円

one dayリトリート
(アロマタッチもしくはヘッドマッサージからヨガまで22日のみのコース)
....6000円

太陽礼拝コース
(早朝集合23日のみのコース)
....3000円 

メヘンディ(オプション)
....1000円

アロマタッチではたくさんのオイルを背中にたらします。
シャワーをしてから受けられると、良い香りに包まれたままずっといられます。
また、リトリートスペースにはお風呂、シャワーの設備がありません。
お泊りの方もシャワーなどすませてからいらっしゃることをお勧めいたします。

コンプリートおよび通いリトリートの方から優先的にアロマタッチが受けられます。(時間予約制)
定員に達した場合、ヘッドマッサージからの参加になりますが、それも定員に達した場合は夕食からの参加となりますのでお早めに決めて頂ければと思います。

スケジュール等随時変更いたします。

スケジュール組み合わせいたしますので
お早めにお問い合わせご予約をお願いいたします。
ご相談お受けいたします☆

sauyo121@gmail.com
までご連絡をください。

krakirasun
Yoko




0 件のコメント:

コメントを投稿