2014-03-08

弥生教室

第二回目となりました
ハートフラワーヒーリング体験

Healing Space
Cocoの部屋 ☆ 渡辺 豊子さんが
あわに来て、ヒーリングをしてくださいます。

3/14  金曜日  10:00 〜 12:00

料金 1000円  別途飲み物代(500円)

時間内で、ご都合のよい時間にお越しください。

(ハートフラワーヒーリングとは…)
あなたのスピリチュアルなハートをひらき 気持ちをほぐし
意識下に潜んでいる 澱(おり)を見つけて 手放せるよう お手伝い致します。

個人差はありますが、10〜20分程度
その人に必要なヒーリングを行います。




スピリチュアルワークショップ 
はるさんとのお話会
 
はるさんより

この会は、話の中から必要なものを受け取って頂く、そんな思いがあって開催させて頂いてます。
 
私は子供の頃から、何が人の「本当の」幸せなのか?考えさせられました。
やがて来る困難の中、その思いは一層強くなり、何時しか誰にも教えられる事無く、祈り続けていました。
世で言う処の超常的な出来事は私の人生の傍らに何時も存在し、決して不思議・特別なものでは無くなっていました。
 
今、この様な時代だからこそ知っておくべき事がある、そうスピリット達、マスター達は言います。
現実社会で頑張らなければいけない毎日です。
そんな中での心を和ませる、ほんのひと時を共有したいと思います。
是非、彼らからのメッセージを聴きに来てください。
 
日時:
会場:
 「あわ」 新潟市東区児池73-3
参加費:
 2500円(ドリンク付き)
 
仮題:
 現存されるヒマラヤ聖者の英知を学ぶ
 ①永遠なる魂
 ②「守られる」法則
 ③マスター達の系譜
 
「仮題」はあくまで仮ですので、変更有りと思ってください。
それでは、お待ち致しております。


 写経会

3/17 月曜日
13:30〜写経会の予定です。
参加費  500円

写経を特別な事ではなく
もっと身近に、感じていただきたくて毎月企画しています。
また、あわではこの日以外でも
いつでも出来るようにと、写経の準備を揃えております。
どうぞ お気軽にご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿