2014-01-12

ローズポール


山田さんの手袋 優しい色が届きました。



柔らかくて 手を入れると 優しい気持ちになりました。

山田さんの毛糸の魔法です。


それからそれから、

先日は 山田さんと山崎さんと 自然と神様の話になって。

どこにいるのかな?

とか

般若心経のこの部分は、どういう意味かな??

など。

神様や仏様。

お家の中に、神棚とお仏壇が 両方あるように
昔は神仏一体でした。

こんな風な会話が あわで自然とうまれるのは とっても嬉しくて。

今日もやはり山崎さんと

いつかあわで木魚を叩きながら、おつとめ なんて いいねぇ〜と笑いながらお話ができました。


わたしは、ありがたいことに

ここにいて 尊いものについて思う時間をたくさんいただいています。

そんな時間がなによりゆたか。




19日 日曜日、13:30より  写経会をします。
参加費  500円。
道具は あわにありますので ふらりとご参加くださいませ。

みなさまにとって、よい時間となりますよう。












0 件のコメント:

コメントを投稿