2013-08-28

ゆかりさんの酵素ジュース。


きょうのお昼はこれです。


瓶のふたをあけると、元気良くプシュっといい音。

生きてる、生きてる。

きのうゆかりさんにいただいた、酵素ジュースです。

あまくて、しゅわしゅわして、美味しい。

自然に優しいとか カラダにいいとか 色んないいものが出ているけど、

長持ちするなんて、ちょっと心配。

自然の法則では、悪くなっていくはず。

だから、どんなに無添加と書いてあっても

自分で原材料を理解するちからを養ったり、

手作りしたりするのって、手間がかかるけど 楽しくて美味しい。


ブログ書きながら、ジュースおかわり。

美味しかった!

ありがとう、ゆかりさん。


0 件のコメント:

コメントを投稿