2013-07-09

7/6・7・8のこと。

今月のおやすみ

毎週 木曜日 と   7/30(火曜日)  です。




7/6  土曜日

行きの新幹線から、ずーっと眠くて 会場でもすぐに寝てしまいました。

起きていたいのに、寝てしまうなんて

自分では かなりショックな事なんです。

帰りも、おかしいくらい 眠っていました( ꒪⌓꒪)

もう…( ꒪⌓꒪)

会場では、始まってからは撮影できなかったので休憩の時の様子の写真だけ。


帰りに聞いた話だけれど、どうやら こんなカラダの変化は、人によって様々だけれど 起きることらしいです。

意識の変化に、体がついていけなくてわたしの場合は、眠くなるみたいです。

そういえば、ギバー養成講座の時も 寝たくないのに良く眠っていたなぁ。




7/7  日曜日

JAC日本アロマカウンセリング協会のセミナーでした。


和歌山より  佐藤 恭子先生。

大阪より  古川 修二先生。


今回も、たくさん気づく事がありました。

終わってからの、みんなでのお茶。

思いを、体験を、シェアするこういう時間って とても大事だな。


七夕でしたので、お願いごともしました。




7/8  月曜日

今日は、恭子先生と古川先生と

そしてJACに関わりのあるみなさまがあわに来てくださいました。


古川先生

ミュージシャンなんです。

歌詞もメロディも、古川先生から生まれたもの。

告白すると…

実は、気持ち良すぎて ウトウトしてしまったのだけれど

先生の歌う姿が、とても嬉しくて  今、思い出しても泣けてくる。

やりたいことを、やる 誰かの姿。

とても綺麗で、ちから強くて、応援したいって思う。

古川先生、本当にありがとうございました。

恭子先生、遠くから ありがとうございました。

田中さん、たくさんお手伝い ありがとうございました。

また、みなさんにお会い出来る日が楽しみです。

夢に近づくために一緒に頑張ってる仲間が、夢に近くなればなるほど 遠くなっていく。

っていう内容の歌詞のタイトルは、なんだったかな。


そして、繋いでくれた 西潟さん。

ありがとうございました。

感謝しています。



0 件のコメント:

コメントを投稿