2012-11-09

アラジン



お客さまで、ストーブの台をつくっている方がいらして
アラジンに合わせてみたい…とのこと。

県外のアラジンをお持ちの方からの注文があったそうで、サイズが合うかどうか。

はい。
ぴったりです。


青い炎をみんなで囲んで、お茶を楽しめるテーブルになっているんですね。

初めてみたので、わたしも写真を撮らせていただきました。


奥のグリーンは、イングランド製。15というタイプです。
芯が売っていないので、今井さんが探してくれました。
今井さんは、アラジンの博士でグリーンの子の前のオーナーさんです。

わたしにアラジンを渡した事を、やっぱり後悔しているようで
寒くなると、あわにやってきて炎を確かめに来てくれます。
今井さん、いつもありがとうございます。

そういえば もうすぐお誕生日ですね。

今年のフレンチブルーはどんなでしたか?

いつか行ってみたい。とてもマニアックなイベント。

そろそろ灯油を用意しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿