2012-08-07

下弦のお茶



きのうは、新津まで。

鎚起銅器を見にいきました。
燕で200年の歴史があるのだそうです。

いちばんうっとりしたのは、酒器。

きれいだなぁってずっとみていたかった。
お酒がのめたら、また格別なんだろうな。
ほとんどのめない自分が残念…


職人 大橋保隆 展

8月14日まで
新津の三方舍さんにて。
www.sps-i.jp/about.html



それから、大好きなゆかりさんに会いにいって

もう少し足を伸ばして、三条まで。

オーガニックのお茶や、安心して使える洗剤。
くちにしても心配しなくていい、きれいないろの、蜜蝋クレヨン。

黄色い入りぐちの、わくわくたくさん色のあるお店。


mother nature

HP http://mother-nature-japan.com


わたしはこのお茶を選んでもらいました。

お会いできたみなさま。
ありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿