2012-10-19

冬支度


チェリーさん、寒くなったね。
今年はね あなた専用のブランケットがあるからね。

お散歩中に肌寒くなったら いつでも暖まりに来ていいからね。




そして、貴重な一枚。

春に生まれたカマキリがお母さんになり、つぎの春にむけて、新しいいのちの準備。

この冬は あまり積もらないのかな?
たまごは膝より下についてました。



みんな冬支度。

ストーブを出したり、毛糸を用意したり、寝具が変わったりするのって
なんとなく好きです。

チェリーは丸っこい顔になるし、コタロウは今、冬の毛に生え変わり中だし。

動物や虫たちや、自然から教えてもらえる事は
多いですね。














写真の間に文字を入れる事に、やっと成功…。前より伝わりやすくなっているといいな。
動画も付けられるなんて、すごいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿